どうせおっさんですし。

 うっかり常駐スレで「『決戦は金曜日』って何の合い言葉ですか?」ってレスに「大昔の歌だよ」とレスった途端に昭和レスが怒濤の勢いで溢れてきて吹いた。サーセーン!ていうかカレー臭いっス!迸るカレー臭にむせ返るわ!!なんで普通にファンファンとかデゼニランドとかベーマガとかX68000とかの話題が複数人で廻せるんだよ!!80年代の俺ついてけねーよ!
 当然ながらデマッター側では年齢層が違いすぎてレス付かないのでグチることも出来ずなんだか悶々。そうなんだよなー…あちこちに拠点築いても、各拠点のメンバーに重複が無いからなんだかどこに居ても借りてきた猫みたいな違和感がぬぐい去れないっつーか、本当に俺ってどこでも中途半端な立ち位置に居るような…末席と言うか。


 まあいいんだけど。俺の選んだ方向性に後悔はしてないよ。