笑いすぎて疲れた

 バカだなあ、酒の席だからってヘイトスピーチを聞き逃すほど無能じゃないんだよ?つうか上司にまで聞こえてたから、俺はフォローしておいた。バーカ、仕事の能力だけは高いんだからさっさと出世しろっつーの、たかが主任にマジで対抗意識燃やしてどうするんだよ、お前の能力ならサクッと係長くらい余裕だろ、下らない路傍の石にマジで対抗意識燃やしてるなら考え改めた方が良いぜ。お前の為にならねええよ。つうか早く出世して俺に楽させろ。今の地位は単なる結果であって実力とは全く関係ない事くらい俺は理解しているのに、お前が理解してなかった事が俺は若干悲しく、んで、死ぬほど笑った。下らねえ事に必死なんだな、この職場で、どの職位に付いた所で、割に合わないぞ?まあどうでもいいやお前の人生だし。俺にムカつくとかバカにするとかはお前のかってだから早く上に行けよwwww uzeeeeeee
 って、飲み屋で俺の代わりにキレてくれたママに説教したけどわかってくれなかった。どんなに頑張っても年100万程度の端金に必死になれる人って羨ましいわ、ホント。その小銭で何出来んの?わかんねえよマジで。