ねれねーし。

 そうそう「自分の位置をむやみに反芻する奴は自信がない奴」だから気をつけるように。大事な事だから繰り返すんじゃなくて、そう自分に信じ込ませたいから繰り返すんだよ。喪だとかクズだとかね。そう、俺のことだよ。


 それ以上は言う事はないんだけどね。オチを話して台無しにするのは俺の持ちネタだから勘弁して欲しい。全てが台無しの地平線で、ゲタゲタ笑いながら全部ぶん投げるのが楽しいのかって言われたらクソ詰まんねえし、殺伐としてるし、空虚だ。賢者タイムみたいなもんだよ。オーガズムと賢者タイムを言ったり来たりする辺りが一人上手な感じで俺らしいかなあ、他人に言われたら逆さに吊るすけど。まあいい。じゃあオチだ。


 自分がちゃんと居られる場所を掴んだら人間は自分を卑下しなくなるもんだよ。逆に言えば、自分を卑下しているって事はどこかに自分を起きたい場所があるけどそこに自分を持って行けない状態に居るか、自分の状態を許容出来ない状態に居ると言う事でな、基本それは不健全な状態なのよ。出来ねー事は出来ねーって認識するか、無理して頑張るかは人の自由なんで口出ししないけど、いい状態にいないって事だけは自覚しておいた方がいい。ま、自覚してなおそこで悪態突くのが生き方ですよって開き直るのは俺だけでいいや。俺はこの輪を閉じた時にどうなるのか薄々想像が付いてるし、正直閉じるべき輪はこれじゃないって気が付いてるから。でも多分閉じる事が出来るのはこの輪だけだってのもまた事実でね。だから閉じない。
 まあ、明日になったらしれっと閉じているかも知れないし、強制的に輪の方から閉じてくる可能性も否定しないのだけど、まあ、それはそれで。…許されるなら死に方くらいは選ばせてもらいたいけどな。無理か。