ふうん。

 なるほど淫獣人気だけかと思ったら主要キャラと思わせつつサクッとモグられてたりして普通にこの魔法少女面白いじゃないかと思ってしまう俺も相当アレだなあ。欝展開が好きと言うかそこがリアリティとかいう中2回路でも搭載してんのか俺は。
 5話くらいで概ねの枠は予想してみたんだけど、まあミスリードを誘ってる感じはあんまりないな、1話のでっかいのは多分タイトルってオチが一番怖いな。まあ因果律弄りが可能と判断出来た段階で確定かなあ。つうかQBが同一IDで複数所在しますって確定してしまってるのがなあ…どう判断するべきか迷う。FTPみたいな平行宇宙ネタかTM系列のパラドクスネタに振られたらちょっと困ると言うか、まあなんだ。こういう雰囲気のメニューには付き物の料理法だから別に良いっちゃ良いんだけどよ。
 つーことはお手並み拝見、って話か。ふとグレンラガンの1話思いっきり平行宇宙ネタでしたオチを思い出したけど、アレやられたら3割引評価だな。