解決編。Maneaterがやけに心にしみる。

彼女と別れました。俺は間違ってないよな?
たぶん時々あったりすると思うけど。流石にキャラクターとして必要とされてても人生のパートナーシップには不要ですとかレギュラー落ち宣告されてニコニコ聞き流せるほど俺も聖人君主じゃないですよ。無理。ああでも余計な金かからなくて良かったなあ。
で、彼女寝取られて婚約破棄させて寝取り返した結果がこれってどうなの。俺人間としてどうなの。というか完全に弄ばれただけじゃないですか。ああこれが「因果応報」か…うわぁすっげえ。人を呪えば穴二つかあ。そういえば流石彼女は平然としたもんでした。婚約者のとこ戻れば踏ん切りもつくけどなあ。



まあこれで良かったんだろ?