半日爆睡。

3時くらいに一度起きたので流石にいい目覚めとは言い難いけれど、割と良く寝た。元の人から住所の連絡が来たので荷物を発送したりとか、しばらく楽しくないことで忙殺されそうです。今週のブリーチが大変宜しいとのことで漫画ヘルパーで土曜に見たなあとか思って記憶をたぐったんですが「キャー!愛染様カッコE!」なのかスタークの中2病に感染したのか俺には全く判断がつかないのでコメントは差し控えさせて頂きます。つうか本人に言え、本人に。

とりあえず清水義範の「蕎麦ときしめん」を読み直したら感想書きます。いま半分くらい。こんなに活字に弱くなってるとは流石に思ってなかったわ俺も。パスティーシュについてはググるつもりけど、これの基本構造はお前それやっちゃダメだろとと言うことをやっちゃった面白さなんじゃねえの?あと凄い下品なことを爽やかにやってるあたりが個人的にはたまらないと思う。

そういえば昨日早寝しすぎて凛子をほったらかしにしてたけどまあいいか!