こっちがやる気だとやる気を削がれるいつものパターン。

意を決してメールを送ったらご機嫌な返信が帰って来てへこむ。
なんなの…俺だけ空回りなの…仕事中血圧上げてギリギリしながら最悪別れる選択肢まで考えてた俺の立場は一体なんなの。どうしたら良いの。いやまあ彼女がご機嫌で嬉しくない訳はないのだけど、そこでちょっと心がほっこりしてしまった自分が凄く情けない。
とりあえずリサーチだけでもやっておこう…

で、リサーチ結果を報告します。
「もう少し色々話しなさい」
とりあえず諸問題の解決の途中で色々書くとは思う。でも昔みたいなノリではないと思うけど、それで良いんだろうか。なんか不安。

「生活態度を改善して下さい」
ああやっぱりガチな方だとそういう意見でますよね。改善します!身だしなみとか心の奥底で藤崎さんがいうからこれもメモっておこう。
ああ
「煙草をやめなさい」
吸っても良いと言われたけれどなんか引っかかるんだよなあ…隠れて吸おう。こっそり吸おう。

「怒られると反応に困る」
怒り方が大事!ポルタ張りにスマートに行けば…いい…の…か?

「卑屈なのは嫌だ」
うたれ強い方向へシフトする方向で努力します。

とりあえず今の生活と俺を天秤にかけるとかどころの話じゃなくそもそも俺の事好きじゃなくなってましたとかまともに言われると結構へこむね。何だったんだよ去年あれだけデレてたのは一体なんだったのよ。
あともう共有する事はないんだなーと思ったら、俺のシミュレーション結果と同じで吹いた。
無駄にこの子の事良くわかっちゃってんなあ俺…今後の展開も想像つくけど、想像がつくだけに辛い。
まあその他にも確認したかった事への回答は得られたので結論出しますか。