パワポケ9・3

 武美グッドエンド回収。とりあえずお疲れさん、グッドエンドがあって良かったよw
 とりあえず自分の能力よりチームの能力を重視すべきなのがわかった。ぶっちゃけキャラを作るのが目的でないからゲームになれるまではその方がいいみたい。要するに水曜のグラウンドに地元のおっさんがいればいい訳だが。で。

 うっかり武美グッドルートを先に回収したのでバッドに行くか悩み中。

追記 
 バッド回収。出来れば一枚絵であんまり盛り上がらないエピローグ集めではなくてイベント集めであれば良いのにとか思いながら、これは直にやると割と普通に凹むので危険。というか危険な場所は1カ所だけだったのでバッドに行く方が余程難しいのかもしれない。