船頭多くして船山に登る

 順調に上陸を果たして山へ向かう日本丸。何所まで行けるかな…?
 おいおい笑ってられねーとか思ってたら株式相場は気が狂ったように上昇基調ですね。誰が遊んでいるのか考えたくもないんですが、俺の売り玉軒並み死んじゃったじゃねーか。まあ決算期までには下げて下さいね…買い戻すのめんどくさいから。

 で、最近は鳩山総理がなんかアウト寸前っぽかったり小沢や亀山がノリノリな感じで大変不快ですが、まあでも遷都はいいかも知れないスねー関東にいい想い出ないしなあ…京都に首都機能移転したら大規模公共事業で意外に経済上向くかも知れないしなあ、そこまで考えたのかしら亀は。公共事業大好きっ子だからそれもあるのかもねえ。

天皇陛下江戸城より京都に」 亀井氏、昼食会で進言
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091227/stt0912271306004-n1.htm