一見テンションの高い人は、フタ空けると澱んでて親近感が湧く。

 落ちる落ちないって言うよりはまあこれも自虐なのかなと思いつつ。
 前提として「胎界主(http://www.taikaisyu.com/index.html)」を読んでいる事が必要かなと思うけれど多分読まなくても平気な筈。設定をちょろまかすだけだよ!問題ない!
 と言う訳で、「ああそうか、存在承認が不足してくると魂って腐るんだなあ」と、存在承認は大事だなあと今更ながらに思ったりした。まあ個々の承認の大きさはともかくとして、絶対量が不足していると人間はこうなるのねみたいな状態。褒められて伸びない子なんていないって実際。いやいいんだけど、俺はこういう毛色の生き物になればいいって思ったりしたから。全力でふざけ倒したりはしないけれど、何かこう寄る辺無い感覚、もといすみません寄る辺がないんだ最近wリアルで寄る辺ないとかちょっと楽しくなってきたので、どこら辺で革命が起きるかワクワクしていたりするよ!さあどんとこい!今度はドコに当ててくるんだ!とか言ってると確実に再起不能な一発を当てて来る俺の神様はツンデレではなくてヤンデレなんじゃないかと最近疑っている。どっちでも迷惑なんだけど、チェンジ効かないの?

 ちなみにその神様は、いま親友のところで豪腕ふるってガン発見とかちょっと笑えない感じなので、ちょっとでいいから俺にそのアンラック回してくれ、引き受けてやるからと思った。むしろ狭心症よりガンの方が良かった…「俺もうすぐガンで死ぬんだけど、アフィで飲み会やろうぜ!」っていう超不謹慎な企画考えてたのに…狭心症だと食事制限なのでまさに自殺行為とか、広島人っぽくギギギしてしまう展開には流石の俺も泣いた。ついでに別の友人がさらりと「俺も別れましたwww」とか余計な不幸を持ってきた。今からでもいいからこの愛すべきバカどもの不幸を俺に回して下さい、他人のはいらないけどwww

 まあどうせ肉親以外は泣かないしな。そう言う奴が死ねばいいんだとは常々思うよ。ボーダー?そうとも言う。でも本当に認めてもらいたい人には「どこかで生きてて”も”いいよ?」とか即死級のクリティカル喰らったのでどうにかしてくださいwww死んでしまいますwww日頃から覚悟していたお陰で致命傷ですんだけどwwwポルナレフポルナレフってやかましいわwww

 そんな当時を思い出しつつ、こんだけ憎みきれない人柄ってのも羨ましいよなあと苦笑して、故に相互理解などあり得なかったことをじんわり理解しながら、妙にあったかい氷点下の夜、窓ガラスガチガチに凍って暖気中の車の前をうろうろしていたのは俺。


(最近進藤くんの気持ちが痛い程わかるが、よく考えたら俺よりだいぶ若いんだよな…あれ?)