ゲームごときで悶々とする

 9の主人公、格好良過ぎだwww
 俺は自分で羽ばたく事をそんなさっくりと認めてあげられなかったなあ…それだけ人を尊重出来る人間は偉いわと素直に思ったよ。鎖かぁ、鎖ねぇ…あの人もあの子も、鎖を背負って生きて行く事を恐れてなかったけれど、そう言う強さは羨ましいよ、俺はそういう強さを持っていないから。それを恥ずかしいと思わない訳ではないけれど、その力を持たない事を受け入れていいとも思っている。皆が皆ヒーローになれるって訳じゃないし、俺はモブでも良いかなと…違うな。なんだろうこれ。とりあえず保留しておいた方が良いのかな。9主が言う事に素直に賛同出来ない理由、かあ。

 多分それ、俺が気付きたくないだけなんだな。気付きかけてるから気付くべきなんだろうけど。まだそれと向き合う覚悟がない…というかそれと向き合うのはマジで嫌だ。後でいいだろ?って思ってしまうのは駄目だよな…