東電フレンドパーク

 振り落とされたら死ぬ絶叫マシーンが今日も大好評。売りも買いもみな死ぬすごい奴だよ!



 なんだよこのチャートは、ってくらい乱高下してるよね。朝4時くらいにレベルアップした影響で34円のギャップダウンしてスタート、S高2連発の勢いが弱りつつ「こりゃダメかな」とか思っていたら北浜ハンマー発動で下り坂からの悶絶昇竜拳。デイや安値売り豚の狂騒を巻き込みながら一気に火柱を上げて前場引け。昼間は売買い両者の憶測やポジトークが乱れ飛び、後場開いた瞬間特売り気配でダラ下げ。買い豚悶絶もんのナイアガラフォールが何度となく発生する中、地震効果で下ヒゲもいっぱい。結局引け値は450円、前日終値より50円下で終了。今の値幅が前日終値の上下80円だから売り豚勝利と言っても良いレベルでした。
 つうかこんな値動き激しい状態で良く売買いするよなみんな。俺は怖くて無理だったぜ。まあ、結果だけ見れば引け成りで1,500株売ってたら今日で2万くらい儲けて手仕舞い出来たんだよね…センスねー俺。
 

 とりあえず今日は見てるだけでお腹いっぱい。


 おおびけの際はお持ち越しの無いようご注意願います。