寝る

 個人的に
 「本当に俺の人生なんてドブ攫いみたいなもんで良い事なんにもなかったよ、全くクソだよ。あーもっと生きたかったなああああああああ!!」とか「おいしいとこなんにもないじゃないですかー!やだー!!」とかゲッタゲタ笑いながら死ねればどんなクソみたいな人生でも俺は満足してくたばれると思うのでその瞬間にはマジ本気で臨みたいなと思ったりしてる。
 素材がクソでも面白く死ねるもんだろフツー。オチで満足できれば過程なんか大抵吹っ飛ぶッつーの、と俺の中で20年大切に育て上げたゲラ神さまが仰るので人生なんてそんなもんだと思います。


 まあね、そんな程度で良いんじゃないですかね、有象無象の生き死になんて。本当のこと言えば心の底から馬鹿にしきってますよ。自分も、それ以外の何もかも。それとリスペクトはまた別の話なんスよ。