午睡の夢

 誰だいま結婚してたのwwwそしてなぜ俺は礼服でネギの根切りをしてたんだwww
 途中で何かから逃げたりトウホグヘ旅にでたり飛行機が欠航したりした気がするが全てはこの落ちの為か。つーかこれ先日の結婚式ダイジェストじゃねーか!脳内イメージこれかよ!!


 とか言ってたら知り合いの人が…ん?これ本決まりじゃねーのか?フライングしてこけたらダサイから黙っておくか。
 しかしアレだな、なんかこう一部納得しかねる展開があった気がするっつーか基本的に俺の夢は理不尽なんだけどまれに普通に命のかかる展開とかあるのは何でなんだろう。あと途中でフラグぶんなげると言うか最初の筋はどこかへ霧散するよね。妹どこいったんだよwおれ妹いないけどw


 ついでに久々になんか聞きたくなって聞いたら普通に歌詞覚えてて笑った。これカラオケで歌いたいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=kbz8XCo63lI