英語は読めません。

 ブクマ整理しててふとググル師父のブクマがあったので覗いてみる。
「MY LIFE/HARDSOUL&RON CARROLL に一致する動画は見つかりませんでした。」
 あーそうそう、探してみたけど見つかんなかったんだよねー。結構いい感じだったのになぁ…ってあ。
Hardsoul feat Ron Carroll - My Life (Main Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=j0zcWWPGoQc
 一番上にヒットしてんじゃないですか!?いや、その…あの…ええとそんなガタイいいとは思ってなくてですねwww えへ。
 うん、こういうベタなの好き。大好き。歌詞は未だに聞き取れないのだけど、まあどうしようもない程ベタネタなバラードっぽいね、ベイベーとかマイライフとか、うん、英語3でも想像付くよ。んで、そういう歌詞は正直大嫌いなんだけどね。一時の風みたいなもんだからなあ。むしろインフルみたいなもんだよな、熱に浮かされてる間だけ有効な感じが。醒めたら馬鹿みたいな時間だ。ずっと醒めずに熱に浮かされてたら幸せなのかな。よくわかんないけど。憧れないの?って言われたら憧れるけどねえ…ま。過ぎた夢だ。分を弁えて小さくなってないとな。
 そんな気持ちで聴くと、何か遠い尾根から眺める海へ沈む夕日のような、オレンジ色の世界にぽつねんと一人佇んで幸せそうな街を眺めるような、ちょっと寂しいような、生暖かいような、不思議な気持ちになる。


 まあ、いいんだ。暖かい暮らしに憧れても、そんなところで生きていける気がしねーし。凍えそうになりながら丁半賭けてる方がまだ「らしい」んだよ。