備忘6

 さらっと一日仕事でしたが何か。もう少しで終わるかなぁ。終わってくれ。
 ケルベロス4巻、なにげに週刊でも追いかけてたりするが。おまけ漫画の仇喰が可愛くて吹いた。進撃の巨人3巻、概ね読みの範囲。SFだなあ。あとは仕上がり具合というところ。おたくの娘さん9巻、嶋くんはいつか京極さんみたいに故郷の鮎喰って泣けば良いと思う。即興師最高という見解は狭いと思うよ、漫画はもう少し幅があってもいい。Waltz2と3巻、帽子卿はもっと全力で行けよ。もの足りないな。苺原は頑張れ。アンドゥ兄弟張りに頑張れ。結界師はスレ住人の予想大当たりで焦ったわ。個人的にはその展開は面白…げふげふ。神のみ、へえ。アニメ化かあ…普通に隠居状態だな俺も。さんかれあはなんつーか、やっぱこう言うのが潮流なのねーと思うとハブられた気になるなあ。アラゴ、おまけ漫画のジョーさんが酷すぎて笑った。サイコはホントそろそろ終わんないのか、いい加減冗長と言うかイカ…もとい10年以上カウパー垂れ流しってのも健康に悪い気がするよ。嘘食いは最近ずっとだるい。七女、高木さんは可愛いよなぁ。近くに居たら相当イラッとするだろうけれど。


 ああ、久々にいっぱい漫画読めて満足した。寝るか。