日記

 ふうん、BBQNねえ。相変わらず+民は歪んでるなあ。バーベキューしてたら刺されて死ぬなんてかわいそうと思ってたら墓前でサンマ焼いたり近所からBBQNうるせえとか苦情が出てたりしてたという噂なのでさもありなんと言っても良いもんなんだかどうなんだかと思ってたら妻から「人が死んでんねんで(意訳)」と一喝されてしまった。そうっスねサーセン
 息子は息子で徐々に学習機能が充実しつつあり、父親がキッチンでつまみ食いしてたタコを食べたがったり、流しに落ちたタコを洗って食べたのを見てサラダボウルからとったタコを洗って食べたりしていますよ。行動の意味は分からなくても真似できる程度の知能はあるのか、侮れねえな1歳半児。成長著しくて楽しい。
 仕事は何つうか日々を乗り切るのに必死なだけで何の成長もないっスね。家で自習しろってこの業務内容でどう自習しろっつーんだとぶん投げてる。やる気がないというよりやる気でねえんですよ、やろうと思っても行動に移らないっつうか。ちょっとでも成長してたら褒めてくれたりすりゃやる気も出るんですがね、一般ラインより上を合格ラインに設定してそれ以下はゴミだって言われたらそんなんやる気湧く訳ねえでしょ。叩いた後に「こんなん子供でも数日でできるようになるわ」とか言うなよ、ずっとこんな感じだぜやってられるかよ。
 まあ冷静に考えたら俺に問題あるわ。はあ、寝よ寝よ。