謎の腹痛

 胃に来てんのかなぁ、色々としんどいわ
 なんつうかほんとミスがなくならない。見りゃわかんだろと言われても見てるっつうの、見たうえで見落としてるんだよ。そんなわけあるかそりゃ見てないのと同じだって?そういう話ならこの仕事の適正ないんじゃないんスかねえ。
 見えるときは一発で見えるんだけどなあ。見えないときはなんで見えないのかがほんとわかんない。思い込みなんだろうけど気を抜くと思い込みで見てしまうのだろうか。ていうかほとんど俺のミスじゃなくて指示書作成者のミスを俺が見落としてるって話なんだけどさ。クリティカルに俺のミスはだいぶ減ったよまあたまに裏返しとかやっちゃってるけどあれもわかんねえんだよな、何故だ。