さて。

資金効率、か。10万以下で出来高でかいとこに乗り換えたいなあ。ボラあると尚義。
今のやり方だと種回復に10年以上かかるし。


って欲豚まるだしになると死ぬ法則。でも6月は実験相場にしようと思う。


 しかしまぁ…また発作か。…そうだなぁ、もういいか。もういいや。なんて言いませんよ先生。「もう見るべき事はない」はただの視野狭窄だったよ。そこに縫い付けられてるんじゃなくて、そこに自縛してるのは自分自身だって話だろ?ワクワクして切望する未来なんてありゃしないかもしれねーけど、詰まんねえ酒飲んでるくらいなら河岸替えろや。何もしねえでもうやめたなんて俺は言いたくねーよ。アイツが言うような、そこから再び積み重ねて作り出す新しい何かなんて戯言だと思うけどさ、詰まんねーとか下らねーとか完全に醒めた目でゲタゲタ笑うくらいの余裕持てよ。そこには何もなくて、無駄で無価値なモノしかないって言ってもさ。


 「これ」は「そういうもん」だろ? いったいぜんたい、何を期待してたんだ?