そうさねえ。

 ヒキコネタだというのであの花見てみた。面白いけどー…うーん。黄泉返りネタは無条件でランクうpするからなぁ。まぁ、監視はしておくか。ふと、身内は死んでるけど仲間とか死んだ経験はないからなぁ。そういうの要らないけどこんな感じなのかなぁ?なんてのほほんと思った。
 ま、もし行き会ったとしてもしばらくしたらそれを肴に呑んだりするんだろうなぁ俺は。線香の代わりに煙草くべたり平気でする人種だからなぁ。ま、そんなもんなんかなぁ。そんなもんだよねえ?
 んで、ふと「モトってバカっぽいコ好きでしょ?」とか友人に言われた事を思い出した。あーそうねー、バカとメンヘラは割と嫌いじゃないんだよなぁ。類友かなぁ、怖くて聞けなかったけど。つーかアイツなんでわかるんだろう。不思議だなぁ。
 そのせいか、キャラ的にはぽっぽがいい味出してるよなぁと思った。アレで空気読めれば完璧ユーローさんポジなのになあ、惜しいわ。
 んでふと初代で虹野さんがガツガツしててうわぁと思ったところで清川さんに癒されたりヘルメット弄って遊んでみたり、カノソで「真琴うぜー死ね」とか思ってフラグ回避しようとしたら「うわぁぁぁ真琴ー!」とかボロ泣きしてみたりL+で始め適当にプレイしてて「これは年増フラグだなぁ」とか思ってたら案の定リンコさんに転んだとかこうしてみるとお前の感性はアレだなとなんかわかった気がするのでまぁいいや。俺はわかったから良い。


 でもルンファクではロゼッタひとすじだったんだぜ。何故だwww