当然これは書かねばなるまい

 久々のデッドコースターTOUDENでした。少し売り増ししたけど生きた心地がしなかったよ。

 寄りは予定通りのGUで「まぁ小反発あるわな、連休中だし」とかタカ括ってたらジリジリと踏み上げ相場を形成し始めて前場引け。「あれーこれやばくね?エダノン会見効いてなくね?」と後場寄りで471指して放置したら475で売り約定。「おいおいおいなんだこれーすげーwww」と胃が痛くなった辺りでスレで488約定報告を見たので引け前に売り入れとくかと板見たら455。

(つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚) ・・・

 (つд⊂)ゴシゴシゴシ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ トンドル! トンドル!


 何だこのナイアガラwww 正直特売り気配とかそんなの無しで値がスコーンとエアポケットに嵌って素っ飛んだのは初めて見たよ。恐らく浜岡原発の炭酸なんだろうけど、こんなの普通に有るから「東証はアレだよね、腐ってるよね」とか外人に言われるんだよwww 何十年も「日本はまともな市場じゃない」って言われてる理由を垣間みた気がした。