Wiz外伝I やりなおし(B2F)

B2Fでスケルトンソルジャーにボコられあ5が死亡、蘇生費用と装備新調で資金難に。
挙句に麻痺でみるみる所持金が減るという悪しきスパイラルにはまりイライラ。
メイジ2人はレベル6スルーとかさすが出来損ないのポンコツだぜ…正直きつい、がレベル7でやっと実用レベルになったな、やれやれ…
と思ってふと僧侶のスペル表見たらディアルコってレベル3スペルじゃないですか、HAHAHAやだなぁお前ボーナス19で何やってんだよクソがぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!もうレベル7だぞ!?先にマディ覚える気かよ!!治療費手前で出せや!今回ラツモフィスはすんなり覚えたからやっぱエリートは違うなと思ってたらこのざまだよ!ホビットプリーストには碌な人材がいないのかよぉぉぉぉぉ!!
と、ひとしきり罵倒したらレベル8で信仰心低下と引き換えにディアルコ覚えました。叩いて伸ばす子かこいつは、死ねばいいのに。
あと地味に石つぶての被ダメが増えてきているのはなんでなんだぜ…?
しかしマポーフィック(AC低下)とリトフェイト(先制ブロック)覚える頃には石化以外は対処できるし攻撃魔法も増えてくるしやっと探索が楽になってきた感じだなあ
49547
やっとなんとかモノになったかなあという感じですがここから1レベル5万くらいになってきてそろそろフロア*5では厳しいなあ
獲物屋みたら概算でB1Fで6,000EXPだったのが、B2Fで69,000EXPとかそりゃやる気削がれるなあと納得
ちなみにLv11まで49,592、Lv12は82,653、Lv13が137,755、14からは1レベル294,388となっていて本当にうんざりですメイジ、基本職最高峰のEXP要求量じゃないスか
B3Fはフロア*4にしよう、稼ぎにくいんだよねこの辺