はろーわー

結局ずっと目指してた目的地が変更になってからの立て直しがうまくいってないのか。
前の職場にいたときに目指してたところに最短距離で到達するルーチンは構築できたけど、それは今使い物にならないからなあ。そのうち応用できる日が来てからリサイクルするしかないな。
10年位前に一回空にした器は結局空のままだったのか、また空になっただけなのかはわからないけど、さらりと「まあなっちまったもんはしょうがねえわな」と至極当たり前のことを言えるくらいには年取ったんだな、じゃあまだ行けんのかね。
どっちに一歩踏み出すかってたぶんとても大切なんだろうけれど、今度の一歩はどこに踏み出しても正解にはならない確信があるから、あまり深く考えずに動いてみるしかないな。