Wiz外伝I やりなおし(B1F)

とりあえずLv5まで育成完了、そろそろマハリト担いだ金太郎状態で無双できるかなあ

メイジたちはそこそこ優秀かと思ったらエルフの方がマハリトとデュマピック覚えてないとか結構アホの子だったことが判明、まあ愛嬌あっていいですけども。あとエビルの方のドワーフがやわらか戦士すぎて辛い、お前装備まわしてるのに何で集中砲火喰らったら瀕死になってんの?装備が足りない?鎖帷子だけじゃダメかちょっと考えるわ。

マップは「鍵のかかった扉は開けない」対応でしばらく行こうかなと。あとレベル10超えたあたりからのだるい時間をどう過ごすかなんだよなあ、まあコツコツ行きますか仕方ないもんな