はやっ。

 土曜夕方発送で月曜日着は想定してなかった。
 amazarashiいいなあ。なんかほとんどネットで聞けた曲ばかりだが。一曲だけ落ちてない奴があったけど。あとでちゃんと聴こう。おい二曲だよ。少年少女はサビが良いね。初雪は結構スッキリした。んでもって詩集のカウンターが大変いい感じで決まっててちょっとニヤニヤした。詩集込みでひとつの作品としてみると、バランス取れてて健康に良さそうなのです。


 漫画は結界師さみだれ聖おにいさんあたり。仕事終わったらまたまとめる。


 さて。さみだれ9巻。あと1冊か。盛り上がってんなあ。アワーズで読んだ時の臨場感が何故か感じられない。ああそうか俺のアンテナが駄目になってるだけか。水上先生の余計なポジティブさが遺憾なく発揮されていて大変良いスね。面目躍如と言うか、一見拗ねている様に見えるけれど根っこはポジなんだろうなあ。羨ましい。
 聖おにいさん5巻。カフェとか外界とほぼ無縁の生活を送る俺にはサッパリわかりかねると思っていたら、コンビニと本屋以外の外界との接触が殆どない現実に多少困惑する。…田舎だから?そう言うことではない気もする。
 結界師ようやっと既刊分揃えた。結構ループと言うか同じような話を繰り返してんな。引き延ばしなのか、螺旋階段なのか?
 進撃の巨人1巻。…なるほど。個人的に主人公が升だった場合を懸念しています。特に巨人升が確定したらファウード編西遊記三面清麿張りの怒りをぶちまけたい。絵は雑というか、今後落ち着いてくれば大丈夫!と思いたい。掴みとしてはインパク知ってとこかなあ。バカパク好きな俺としてはここからの加速でどうなるかを期待したい。
 個人的に巨人の補食シーンはシュールで良いスね、何回か堪えきれずに爆笑しました。
 そして本スレ覗いたらモロ巨人升確定で吹いたwww おぃいベタだな!これでパパスがビッグ巨人だったら俺は泣くよ!