ああ、「顔が悪い」って言ったのかと思いましたよ。

 上司に「顔色悪いぞ」と気を遣われたのでさっさと帰って来ました。
 「おい顔色悪いってよ。なんかあったっけ?」「いやー?だってほら点滴跡もようやっと内出血止まって回復して来てるよ?右腕は相変わらず腐ってんけど。」「これ治んないかねー。なんだ朝ビールで薬飲んだのがまずかったんかね?」「でもあのビール昨日のっスよ。気が抜けてたし大丈夫なんじゃないスか?…あ。」「どしたネルさん、なんか気が付いた?」「いや…リピトールって肝臓とか人造に負担をかけるじゃないスか。って事はアルコールを摂取すると…」「それか!?つーかそうだったな!だれだよ酒かったの!」「オメーだろ明彦さん、どう考えてもお前だ。」「いやヒママさんも『今日は呑むべ!』とか言ってたじゃないスか!なんで俺のせいになるんすか意味わかんねーっスよ!」「つーか前衛3人、アウトー」「外野は黙ってろ!」「ウッせえ後衛!」「スッこんでろ田子作!」

 内の連中は相変わらず元気ですね。というわけでアルコールはしばらく控えた方が良さそうスね。よくわかりました。

現在の前衛は以下の構成となっています。
ひまま (HOB-N-FHI/Lv.29)
カーネル(HUM-N-MAG/Lv.23)
あきひこ(HUM-E-THI/Lv.28)

 フロントの連中が20代そろい踏みですが10代の頃の連中何処行ったですか後衛オチましたか。後衛は入れ替わりが色々とアレな感じなので把握出来てないような気がしますがまあ気にしたら負けで。つーかこのリトルピープルで俺生き抜いて行けるのかしら。三戸さん早く確立して下さいお願いします。