久し振りに大笑いした話。

 やっぱり弟にとってお兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃんなんで、カッコ良くあって下さいよw


KONAMIラブプラス 364日目【DS】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1274922548/

985 名前: 名無しくん、、、好きです。。。  Mail: sage 投稿日: 2010/05/29(土) 15:56:42 
数ヶ月ぶりに弟に連絡、というか協力を仰いでおいた。
「( ´゚д゚`)えーーー」とか返信きたけど多分大丈夫だろう

 ん。まあうちの兄さんはこーいうゲームやらんけど、頼まれたら手伝うかなあ。家族に頼られるとね、どうしても弱いw まあそう言った感情抜きにすると結構お気楽で抜けてる兄さんではあるのだけど、つーか機械に弱いつーか要領悪いっつーか、ビデオを「コピー」と言い放った亡き父を彷彿とさせるお茶目さんですが、基本的に兄ちゃん大好きっ子です。
 まあ彼は俺が出来ない沢山のことが出来るし社会人スキルも高いし、搾りカスである弟としては鼻高々な訳ですが、機械に関しては父方の血の薄い俺の方が優れてるからまあバランス取れてるのかなあ。ああ薄いと言えば頭髪もなー。まあこれは兄弟共通の隔世遺伝という問題がですね…まあいい。


 あと何となく、アクセスログ見てたらリンク先がコメント入力ページでズラーっと並んでて吹いた。なんだろうこれ…コメントしよっかなやめよっかなでウロウロしてんのかなとか思ったらなんか心の中でタガが外れた音がした。
 やめろ萌えるだろwww かなりキュンとしたじゃないスか、やめて下さいよw ますますファンになってしまうw
 と思ってたらなんか空中戦始まってたりした。よっしゃあ確定した!!敵影を捕捉しました!やっぱりあの人か!なんかヤベエエ楽しい!!…つうか多分リファラでこっちも面割れた…つーかアレだ。このエントリで確実にバレるw うはぁしくじったwww でもキニシナーイ!
 と、浮かれてて読みが外れたら虚しいよなぁ。でもあのリファラは間違いないと思うんスよね。