暇つぶしデー

 久々に2時まで寝てRawやら漫画やら読んでダラダラ。灯油が切れかかって焦ったけどスタンド6時過ぎでもやってんのなー。え?セルフになってから8時までになってんスか?悲惨っスね。頑張ってくだしぁ。
 概ねボヘラーと過ごしながら色々と追憶のようなものをしたりギリギリしたり。まあ平常運転です。
 つうかスケットダンスあまりに酷過ぎて吐いた。序盤はフツーに読めたのに最後のダイジェストの神編集っぷりに呼吸出来ないほど笑ったわ。…あー。いや、うん。来週号は買って読むね?
ハチワン14巻、この頃はまさかあんなことになるなんて想像もしてなかったなあ。
はじあく4巻。メイドロボ、ああそんなのありましたね。ラブコメ特化で大丈夫かなあ…
めだかBOXの平成ライダーの好みについては概ね宜しかろう、平成ライダーはだいたい面白い。

 昭和ライダーと同列に並べるから冒涜されたように感じるだけの話。並列に並べれば、これはこれで面白い。
 普通のガンプラSDガンダムを同列に論じるようなもんだ。派生と思えば問題はないよ。