相続税の脱税だって話は選挙前から予想されてましたが、的中のようですね。

偽装原資に母の資金約9億円 首相献金東京地検解明へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091125/crm0911251241025-n1.htm
 絶対脱税だと2chで言ってたネトウヨの方おめでとうございます。とりあえず足がかりは出来ましたね。トラップカード「秘書の自殺」が発動しなければPJNへのダイレクトアタックが成功するかも知れないところまで来ましたよ。
 というかですね、疑惑の渦中の中、首相になってこんなにボコボコにされてるのになんで国民は悪い魔法にかかったみたいに民主民主叫んでるんですか。どの党を支持するのかはそれはそれで大切ですけど、それはゲタを預けてのほほんとする事じゃねえぞって誰か言ってやって下さい。

 まあでも事業仕分の公開は一定の評価をしてやりたい。40点くらい。もっときちんとやってくれればもっと良いと思う。つうかあそこまでやるなら具体的にどこに何億払うとかまで枠作ってやれば良いんじゃねーの?