給料日だ!

 よし、今日こそ血圧計買ってくるぜ!って思ってチラシをぺらぺらめくってたら作業着屋のアイテムがいい感じなのでうずうずしてきたんですが。むぅ。ヒマだと時間をもてあますから碌な事にならんな。
 んで、つい長靴用フェルトインナーと安全足袋靴を買ってた。まあフェルトインナーはこれから寒くなるからスリッパ代わりに大変いい感じ。・・・で、なんで足袋靴買ってんだ俺は、しばらく現場に戻らないのに。・・・そうね資料なんだよきっと!

google:職人道楽なんか和装系の小物っていいよなあ、合せる服ないけど。
http://www.diy-tool.com/fs/diy/c/shokunin

google:豆道楽これはミニチュア大工道具。超高いけどこういうの欲しいよなあ。
http://item.rakuten.co.jp/blue-post/c/0000001342/