なにこれかっこいい

 車でラジオを聴いてたら何とかとか言うバンドのインタビューをしていまして、タックスマンというメンバーの名前がえらい輝いてる印象を受けたわけですが、高校卒業後に楽器屋で60年代の曲聞いて「こいつはすげえ新人だ!」ってテンション上がるなんて高感度高いなあとか半笑いで聞いてたら彼らの曲が紹介されました。

THE BAWDIES / IT'S TOO LATE
http://www.youtube.com/watch?v=ZDRQajgohyE

ついカッとなって買った。反省はしていない。
おまけ。
 オタクの娘さん7巻。納得・・・出来るかぁぁぁw別件でちょっと思ったけれど自己正当化する奴は断固クズと呼び蔑む所存です。
 ガンダムさん5巻。・・・加齢ってね、じわじわ来て、気がついたときには取り戻せないんだよ・・・というか回顧帳みたいになってるなあ。
 パンプキンシザース12巻。えと、クズはクズであることを自覚しながらもがけばいいと思う。その権利はある。

 クズの話は、いつかまた。