ありがとう民主党、本当にありがとう。

 はい、金融法案通過ー。逃げ遅れたーまったくもって逃げ遅れたー。売り回収して反発狙いの買い玉仕込んだのが完全に裏目。追加で建玉仕込む余力ねーしなあ。民主様様だな。おかげで死んだ。
 まあ買い玉だから10年寝かせておけばインフレに引き摺られて息を吹き返すんだろうけど。懲りずに仕込んでおくかなあ。博打だけど。貸借も崩れたし不安心理での狼狽だから慌てる必要はないというか、どうせ年度末までだら下げするから拾いに行くのも危ないんだが・・・ナンピンするなら権利明けと決めてたので途中の遊び玉で喰らうと萎えるwww
 管がデフレ発表したからもう少し行くかなあ、でもこれは即死ダメージじゃないはずなんだが・・・とかいってるうちに
「おや?ドル円の様子が・・・」
 とかいってこのまま80円台前半までいかねーかなあ。そろそろ外貨預金は仕込み時の予感。効率はあくまで100%以下だから小銭じゃ何の意味もないけどなー・・・