夢を見た。

 時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかるというのだ!
 ちょっとこのタイミングで前の彼女の夢をみる自分が凄くいやです。というかそれ願望でしょ?と冷静に突っ込むまで2時間、「つまり夢の中の彼女は俺の無意識の中にいる彼女を好きな俺自身が見せた『自分を殺さないで』というメッセージだったんだよ!」とキバヤシ化するまで5時間かかったけれど、実際目が覚めたあとに「神様!後生ですから!」と即寝した俺が一番先に地獄の炎に投げ込まれるべきものだと思うよ。ねえ又吉。

 言われるまでもなく殺すつもりで居たのですが、自覚出来たので率先して殺そうと思います。つーか正直ラブをプラスするサプリメントがあるんだからそれで良いじゃねえか、何が不足だというんだお前ら。