デザインフェスタ

 行ってきたよ!
 秋って規模小さいのか、それとも前に行った春の規模がでかかったのか。まあなんでもいいけど。
第N無人居住区(http://www.larvahouse.com/area_n/)がとても良い感じだったので思わず手乗りN区を買う。コストラインの算定に長けている自覚があったけどどうやらそうでもないらしい。まあ世の中お金で買えないものがあったりするのに、所持金で買えるものがあるだけ幸せだと思う。本当にそう思う。

 あと何の因果かSaGa2買ったよ。強盗からパンチを回収する作業に入ったので先生と別れるのは1ヶ月くらい先になりそうです。当時の攻略法が通じるのか、それとも通じないのか。20年ぶりくらいの記憶を揺り起こす仕事もまあ悪くないな、あの頃は楽しかったもんな人生!