なんかへこんだ

 会社の子がいつもの調子で本部の男の子にキレていて、そのうち俺とそいつがそっくりだと抜かしよるので「そんな筈ねーよ」と言ったら「ねちっこいところがそっくり!」だって。
 こいつは堪えたよ…どこでそんな印象を受けたんだ…自覚症状がない訳じゃないけどお前にそんな事言われる筋合いはねーよ。というかなんだろ。なんか自覚出来ないレベルで何かあるのか…気持ち悪いな…

 お昼にモデラーの方が殺されて亡くなった話を聞く。殺されるくらいなら振られた方がマシだよな。亡くなられたモデラーの方には大変申し訳ないけれど、少し救われた気がした。ありがとうございます。あと作品ホントにカッコいいですね。俺はスケールモデル詳しくないんでアレなんですけど、凄いなあと。あと自称友人の方の大変手厳しいコメントに心が少し熱くなりました。そこで言う事じゃねえだろ、俺には響いたけどさ。

戦車模型ちゃんねるB(亡くなられた方のブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924
おまけ。色々と思う事があるので。
http://koujitan.exblog.jp/11452039/