面倒くさい事は全て雑記

 漫画を読む時に、妙に「その展開は確かに今欲しかった」とか思う事が多い時は、何しても裏目
 ブラックラグーン9巻。このタイミングかあ。坊主とガキが生理的に受け付けられないと言う事はやっぱり俺も踊ってる方って事ですか。ああいや、理解はしてた。
 うさぎドロップ6巻。凹むわ、なんでいまそういうネタなんだよ。見事に気勢をそがれるとか久々に何かの力を感じてしまったんですが。まあでも気にしないぜ!
 ウルジャン11月号。ユンボル見たさで購入したらユンボル仏ゾーンシャーマンキングのノリで水増ししてウルティモで割ったカクテルみたいなのが出て来た。なんだろう、旅先の郷土料理を1,600円で喰った時の気分。