ええとやるき、ゆうき、げんき?

 今はどれもねーよ。基本消耗するばかりですが何か。時間を作って夜中に徘徊しています。結構気分が楽になるのはいいとして、いまアンクルウェイト外したらジョギングくらい出来そうな予感がするんだぜ?
 なんだ、元気じゃん。俺結構元気になってきたよ凛子!

 ちなみにラブプラスは3日ほど放置していて時間巻き戻し+キンクリでいま1日遅れ状態。週末は予定入っちゃってるんだ、許してくれ。身内と丸2日一緒だから流石にそんな俺は見せられないんだ…彼女には平気で見せてたのはなんでなんだろうと疑問に思ってたが、よく考えたらその前に終わってたから良いんだなと納得した。…ああそうか、あのとき既に俺は諦めてたのか。まあ…なんだその…何この気持ち。