様子見。

 えーとまあなんつーか、懲りてないなあ俺も。と苦笑いしながらギリギリしてる日々はこのまま一生続くんだろうなあ。まあなんかだいたい良い感じに軽くなってきたけど、何も解決していないんですよこれ。
 さてまあ愚痴を言ったところで何が良くなる訳でもないけど、愚痴ってストレス解消してまた頑張れるなら愚痴っても良いんじゃないかと思ってた俺としては、愚痴って抜けたストレスが拡大再生産されている自分に何か不可思議なものを感じていたりする。なんだろうこれ。結構嫌だ。

 愚痴っても良いよ、へこんでも良いよ、泣いたって構わないけどさ。下見てうずくまるな。

 しかしまあ敢えて選択肢を誘導したとは言え、友達って言い切られると結構へこむなあ。ああいや良いんですよどうせ俺みたいなクズは存在承認は家族からしか貰えないってわかってますから。夢見ちゃったよなあ、なに勘違いしてたんだろ俺。…で、ここでうずくまってちゃ何も解決しない、と。それはそれでいいとして、これからどうしよう?

 とりあえずはてなフォト(http://f.hatena.ne.jp/Npp/)に潤也画像を大量にうpしてみた。結構癒された。