とりとめなく

仕事の内容と給料の適正価格が良くわかんないよなぁ。安けりゃ良いって風潮だからこんなもんか。安くても良いってのと安ければ良いってのとあとなんだ、アレか。搾取か。要するに革命か。あーそうかアカって結構行き詰まったとこから涌いて来てんのなぁ…wikipeで文革からフラフラとマルクスあたりまで流されてやっとこ理解した。そりゃまともな思考じゃねえわな。麻酔無しで手術しようとしてるようなもんだ。
だめじゃん。構造が既に逝ってんのか。初めからきちんと配置してその通り組み立てないとダメなタイプか。で、じゃあ不要なパーツはどうしたら良いんだって話か。なるほど。んでそれをイチから作り直そうって話には…まあなんないわな。俺もやりたくねーな。
進化の袋小路って言うよりはスパゲッティの呪いみたいな気がするけど、じゃあそれどうするんです?ってなったらとりあえずやるしかねーわなってその場しのぎでやるしかない訳で、そんな事してりゃいずれ詰むのはわかってても自分の代で爆発しませんようにな爆弾処理ゲーム状態のままスパゲッティーは絡まっていくのな。
ああそうか。だから革命なのか。で独裁になるのか。


…でもこれって結局能力が足りないだけなんじゃねーの?