雑感とか

いい加減挙式が近いのに全く準備してないのでなんとかしなきゃ行けない状況に禿げ上がってます。
会社の方もなあー…金曜の上司面談は後押しだったから週明けその上の上司に報告してまた上の上司に書類提出して…
ゲロ吐きそうなんですけど
というか仕事下さい(切実)
調整型でかつ牽引力を有するリーダーシップを手に入れた割りかしレアなタイプなんで仕事さえ覚えれば重宝しますよ!誰か拾って下さい!
で、漫画版AURAの既刊ぶんを買ったらまた2巻被らせただと…この漫画読んでて思ったのはこれ系のきつめの拒絶貰ってると調整型になるよなーと。拒絶を恐れてハイド&シーク繰り返したりその道を貫いた人とは別種になるというか。泥舐めて排他性が高まるタイプもいるし、一概には言えないのかも知れないけれど実際俺もそっち側だしたぶんそうなんじゃねーのというか、全体の筋から中心線読むスキルは必須なのか。俯瞰と言うか。
世の中に妥協した結果といえばそうなんだけど、比較的低いコストでそこそこのリターンを受けるにはやっぱり「フツー」でいるのが一番なんじゃないかなあ。でかいリスク取って「トクベツ」になる可能性を捨てる訳だけど、それはやっぱり実地で自ずと知るべきで、そこの損得の見切りも大事なのかなー
などといろいろぐるぐる考えてるけど纏まらないんだよなぁ、まあいいんだけど。