発送のお知らせ

 想定はしてたけどお知らせが届くと吐き気と目眩に襲われたんだ。ここまでは腹括ってたんだけど、ここから先はどんなに覚悟してても怖くて仕方ないよ。
 そうねえ。ガタンとジェットコースターが動き出したような気分。ハンドルとブレーキは付いてるから大丈夫って言いたいけど、それを握ってるのが俺って言うのは、正直何かの間違いと言うか悪夢としか思えない。
 ずっとやりたかった事だし、欲しかったものでもあるし、嬉しくて舞い上がる気分なんだろうなと思っていたら、実際には大事すぎてプレッシャー感じてるとか情けない限りですね。いややるんだよ!ついにだよ!って高揚もあるよ?でも、手は震えるwww
 なんかこう、関東で中途の中年一発で雇ってくれるような正社員のお仕事ないですか。ブラックでも良いです。もしくは唐突に1億くらい発掘出来るゴミ捨て場や竹やぶはどこかにありませんか。割と真剣な話です。


 すっごくくだらなく例えると数万円クラスの素敵キットを手に入れて道具を揃えた段階で「俺のスキルで納得の行く完成形に持って行けるの?」って思っちゃった瞬間みたいな。…当然、グダグダ言ってねえで手を動かせって話なんですけどね。そう、完成時のクオリティを上げる事だけ考えて手を動かす以外に出来る事なんか何もないんだよね…やるよ、やらせてくれ。