今月の纏め

 まぁ「自分がされたくない事は人にするな」って言うよね。だから俺は「絶対に見捨てない」とか言って見捨てる奴や「感動を共有したい」とか言って拒絶する奴にはなりたくない。ダブルスタンダードを条件提示せずに当然のように行使なんかしたくない。「あんな風になりたくない」って思った大人には絶対になったりしない。それで割りを喰っても意地を張り続けたい。


 ので、本当に困ってる仲間に手を差し伸べたりしない人にはなりたくないんだよ。お前らつくづくゴミだと思うから損切りするけどさ。大した枚数張ってないし、レバで元種に割り喰ったけどこれは「お前らがそういう奴だ」って事を知る為の授業料だと思って諦める。糞株掴んだって再起は出来るんだし、お陰で本当の優良株をしっかり掴んでた事も確信させてもらったしな。本当に相場ってのは人生訓に満ちてるわ。こういう風に理解したくなかったんだけどな。
 まあ。お前らに取ってみれば俺は要らない人間なんだろうから、それはそれでしっかり理解させてもらった。まあ、お前らでなくてもそうなんだろうけど、だからって俺がここで諦める理由にはなんないんだよな。


 ということを、月末締めで向こうにうpしようと思いました。うん、当てつけになるからぼやかすけど。こっちでは一応本音吐いておこうかなと。うんまあいいんだ、俺自身「なんでこんなゴミが生きてるんだろう?」とか思ってるしね、別に恨んだりはしないよ。それで損失が帰って来る訳じゃないしね。粛々と他の取引で利を稼ぎに行く方が有益だしね。