こう言う事は良くある。

 基本的に好きな漫画から何かしらポリシーを引継ぐクセがあるというか影響を受けやすいのか俺は。
 久々におがきちか週間だったので既刊ぶんを…ん?「侍ばんぱいや」って何だこれ知らない…この人のは作家買いしてもセフだと思うからカートインしておこう。何気に雑誌の読者コーナー時代から追っかけてる作家さんだから古参気取ってもいいっスよねwww みたいな。まぁそのー…人生そういうのがあるから面白いと思うんですよ目的と結果が相違するとか、そういう感じが。
 と、既刊ぶんを読んでてフェア既知外というかフェア/アンフェアの枠の取り方はここでインスコされてたんだなーと気が付いた?つーか思い出した?かなり影響されてるわこら。まぁ奪い奪われるってルールは基本その土俵で生きる人同士でやってもらいたいし、逆にそのルールを押し付けるなら動かなくなるまで殴りつけておきたいと言うかルール内での完勝を目指すもんだよなぁと。別に平等でなくても文句は言わないけれど、そこに一定の公平さは求めてしまうのはまぁなんつうか、アレだ。俺も判ってないけど。