この道はいつか来た道。

教えてくれ五飛!俺はあと何枚空売ればいい?
俺は後何回あの買い豚とアホルダーを殺せばいいんだ・・・
日証金は俺に何も言ってはくれない・・・・・
教えてくれ五飛!


 だが、そんなことより元本回復までの道のりが悶絶獣道で笑った。小銭稼いで喜んでる場合じゃないじゃん!でも焦らない!がっついたら負けだ,泰然と見捨てるんだ。特に「信用取り引きで調子に乗るな」これが、リーマンショックで俺が馬鹿高い授業料を支払っても気付かなかった、とても大事なお話。2年かかったなあ,お陰で損が3倍に膨らんだのは秘密だよ。


 昔のファイルから20年度損益を発掘したら▲1,783千円だった。
 ちなみに今は▲1,859千円。・・・あれ?増えてる・・・なんでだ?去年はこてっちゃんで飛ばされただけのはずな・・・あ。空売り担がれて死んだっけ。懐かしいなあ。
 今はデイだと狼狽する雑魚だと自覚したので、波にゆらゆらされるような買いを目指してる。往復で取るのはもう少し我慢かなあ。とりあえず早くエスフーズ(T.2292)戻せwww 死んでしまうwww
 とりあえず値動き見てだなぁ。700ライン越すなら反転来るけど、多分跳ね返されるだろうなあ。その時は空売り仕込めば…来週一杯は値動き追っかけるだけにしておこう。2月の激落ちが何かと思ったら配当落ちだったでござる。あれ?手紙来てなかったような…
 で、「水不足だから六甲のおいしい水もってるアサヒ伸びるんじゃね?」という山師根性でJC、順調に赤く染まってるんだけど、俺いつ助かるの?まさか福島に工場有るとか知らねえよwww 畜生w どうすっかなあ、ぶん投げちゃっても良いよなー…配当当たらないことに気付いて超テンション下がってきた。


しかし地震凄いな・・・個人的に内地ざまあだなーと思うけど、全く不毛だな。友達もいるしな。みんなにげてー。


なに?誰からも必要とされていない気がするって?
カーネル、それは君が他人を必要としているからだよ
逆に考えるんだ、「誰もいなくてもいいさ」と考えるんだ