東京プリン、好きだったなぁ。

東京プリン・牧野隆志肺腺がんを公表
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/07/25/0003241702.shtml

 いつの間にか40過ぎてたのかよ…「30分の恋」とか「電車」とか好きだったなぁ。ソッフェの「人生一度」に真顔でキレてたのも良い思い出ですね。サラリーマン舐めんなって、まあ見方は色々あると思いますが、俺は両方好きでしたよ。
 ちょっと気になって調べてみたら水たまってるって事は結構重いんじゃないんスか…回復すると良いスね。


 しかしまあいくらググっても「東京プリンの歌」が出てこねーよ!適度な自虐と色々思うところのある歌詞で大好きだったのに誰も触れてないという。無かったことになってんのかアレ。「巨乳発見、どうぞ」のくだり大好きでした。