おはようございます。

 3陣追いかけてたら寝落ちしてました。おはようござまいます。わらびもちうめぇ。
 やっぱこっちゾーンに入ると一週間くらい余裕でポンコツだな。でも平和だから良いか。いいや。ギリギリなんとなくキルゾーン圏内に入ったっぽいんですけどどこからフェイタリティ?KATOさんのアレってなんだっけ、未だにサブゼロの波動拳で胎児になってる絵面を思い出すとじんわり笑えるんですが、まあモーコンの事なんかどうだっていいんですよ。フレンドシップのイラつき具合と言ったらなかったけど、いやまあそんな話はどうだっていいよね。いいんだ。
 実況スレの楽しそうな状況を見てるとなぜか楽しかった昔を思い出して、今と全然違うことになんだか掻きむしりたくなる様な強烈な焦燥感に駆られるんですが。皆さんお元気ですか?僕は躁鬱で言うと鬱の方にハマっててちょっといい加減に処方箋が欲しくなって来てます。サクッとハイになる薬ねーっスか、やってらんねーっスよ。
 ま、こういう投げやりなこと言ってる間は自分でコントロール出来てると信じたいが、いかんせん最近まともで居られる時間がどんどん短くなってる気がする。すぐヘコむよな、どうした、初めっから何も持ってないのに持ってないことを嘆いても始まらないだろうに。
 いやどうなんだろうね、「実際助けて欲しいんスか」とか言われても困るw「素直に助けてって言えば良いのにw」「そう言って『まだ行けるだろ?』って突き放された奴が居たよね」「その後泣きついても助けてくれなかったよね」「そもそもあの他人とか言うクズどもを信じた時点で負けじゃね?」「お前が一番クズだがな」「信じろとか大丈夫とか都合の良い事言う割に投げ出すからなあいつらは」「俺らなら絶対言わないもんな」「信じるに値しないもんな」「偽装表示しないだけ誠実だろ」「ポジ方向の嘘は駄目なんだよ、落差で傷つく」「見捨てないとか言って見捨てるとかオニチクですよね」「死ねば良いのになあいつ」「やめろやめろwもう放っておいてやれよwww」「だから俺らはあの糞ビッチとは別のベクトルで生きていたいです」「ホント君ら容赦ないよね」「もう良いじゃないですか江戸の仇を長崎でもオランダ村でもどこでも良いからジェノサイしたら良いんですよ」「感心しない行為の諺だよねそれ」「クズですから?」「開き直りやがった…」「まあどっちにしろその件はもう勘弁してあげたらいいと思います」「もういっそ死ねば良いのに」「ああ、俺らがな」「そうなんだよなー」「つくづくその件で全て片付くお前らって単純で良いよな」「てゆーか深刻さがないよね君ら」「じゃあ本音でどこの階層まで降りたか自己申告していいの?」「あー…やめて欲しいなそれw」「ネガの極致の愚痴なんか聞かされても対処法がねーっつーのなw」「結局さ『そうかそうか、凹んでんだな?』ってお前の状況は把握してるよってサインだけ見せとけば良いんだよね」「まあぶっちゃけそうっスよね。」「見ていてもらえると安心するもんだよネガ人間って」「余計なことすると悪化するしね」「サイレントおでんだと泣きみるけどな」「おでんゆーな、どんな略しかただよ」「いいじゃない隠喩っぽくて」「隠れ過ぎだろ」「気にすんなよwww」「まあおでんどもはサイレントで眺めてニヤニヤしてんだろ?ニヤニヤさせとけば良いじゃないスか」「ですよねー」「わかったつもりで口聞いてくるカスより余程良いわ」「遠くの親戚より近くの他人といってですね」「他人だから話せることって多いよね」「ああそれで和の外に居る訳ですか」「そうだね、お互いに利用しやすくて楽と評判です」「孤独がいちばん良いんだよね」「そうだねえ」「ギリギリする毎日だけどな」「信頼する人間が居なければ裏切られることないしね」「ない袖はふれませんな」「全く」「でもどっかでスーパーマンみたいなのが助けに来てくれたら良いなって思っちゃうよね」「現実は非情である」「即レスやめろよ膨らませろよ」「イーストが足りないレベル、無駄」「なんでパン神なんだよ」「まあ話し戻すけどさ、ネガった時にどう逸らすかの対処法はある程度確立されてるけどさ」「あー。願っちゃう原因はあまり深く掘りさげてないよね」「触ったところで解析も書換もめんどくせーって気がするんだが」「そもそもネガと願いを掛けるなw」「暗喩ですよ」「皮肉ですね」「黙れお前らwww」
 と言った辺りで急速に電池切れを実感したので寝ます。おやすみなさい。