なんで寝る前にイライラしなきゃいかんのですか。

 人が3ヶ月もかけてゆっくりしっかり育てて来たスレのフィナーレをゴミみたいなカスに晒し上げ喰らった時の怒りとがっかり感ったらねーよ。関連スレまでage荒しか、ご苦労なこったな。あーもうイライラする。危うく触った奴に「そのゴミに触るな」とかレスしそうになるくらいスルー能が消滅してて自分でも退いた。


 つうかメンドクセ−奴を構うのが楽しいんだよ、色々自主性を促しつつ成長してもらったり挫折したら励ましたりとかさぁ。
 俺はご覧の通りのクズだからあいつらみたいに愚直に頑張ったりさ、素直に喜んだり、凹んだりできねーのよ。もうそういう感性が死んじゃってんのよ、人間としてもう終わってんのよ。そんなカスがさ、可能性の詰まった奴を「何コイツだせえwww」って上から目線で嘲笑してどーすんのよ。俺らが日常生活でうだつが上がんないストレスを発散するのに+でだっせえ煽り合いしてるのとは違うのよ。他所でやってくれよ。そういうのはクズ同士でやるもんだろ、可能性のある人を巻き込むなよ。クズの居るスレじゃねーのログ読んだらわかんだろ?


 お前らや俺みたいに他人を見下してないと生きていけないクズは日陰で罵り合ってんのがお似合いだろ?まともな人間の居るところでせめてまともなフリしてくれよ、ホントに不愉快だ。