思い出せそうで思い出せない

 ので、断片だけ。
 廃駅を再利用?森の中?国道沿い?これは客車か?それとも駅舎?木造。オレンジ色の灯り。マッチ。これチラシって言うの?それともフライヤー?っていうかここどこだよwww つーかなんで俺一人?待ち合わせ?誰と?みんな来んの?つーかどこのみんな?会社?同窓会?ってゆーか結構客入ってんな。え?俺靴履いてねー。どこで脱いだ?つうかバイキング?イートアップかよw 焼き肉?ちげーな。居酒屋?ああなんか甘いもん喰いたい。てゆーかここどこなんだよ、何なんだよ。


 前にも木造の何かあったなぁと思い出してたらログの断片を回収出来た。
 観光地?宮島と江ノ島を足して8で割った様な、狭い路地裏と込み入った木造建築の町。俺は仕事で来ていたらしい。料亭だと思ったらお葬式か結婚式か、着物着た人と坊主みたいなのが廊下を練り歩いてた。近くの襖を開けて部屋に滑り込んだらそこは葬式の家族部屋みたいな感じでバツの悪い感じで建物の中をウロウロしてた様な気がする。住みたい訳じゃないけど、ああいう町をブラブラするのはきっと楽しいと思った。