おはようございます!

 1時起きでいま本スレ追いかけながらタイムリープ繰り返して3時のビーチにギリギリ追いつけなかったよ。10分くらい遅れてる。まぁ、いっか。これも旅行ぞなもし。
 そもそも寝過ごしたからタイムベントバシバシ使って追い込んだので土産イベント逃したぜくそっくそっ!言うほどがっかりしてないけどなw どうせ隔離データで事後検証は可能だし。
あとどうでもいいけど実況スレでちょっと楽しかったところを抜粋

324 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 08:21:59
何の影響か知らんが二度寝中に二次元の夢を見た
始めてのことだったからちょい驚いた  俺末期かな

328 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 08:23:06
>>324
今までみたことなかったとか損してるぜ!

331 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 08:24:32
>>324
俺はFF11現役だった頃に、普通にヴァナディールで生活してる夢を見た事が。
すげえ違和感なく普通にその場に居て、起きて軽く落ち込んだわw

333 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 08:25:01
>>324
まだ最初の町を出てたけざおを買いに行くレベルだ

342 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 08:28:13
>>328>>331>>333
なるほど、依然として序の口ということだな理解した
844 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 19:10:46
故障かな?と思ったときは

Q.急に動かなくなった
A.自宅に歩いて帰るだけの彼氏力が貯まるまでしばらくそのままでお待ちください
13 名前:満点彼氏 メェル:sage 投稿日:2010/07/18(日) 21:09:35
 おーいネネさんおきておーいネネさんおきておきてーネネさーん好きですおきておーい
 おきてはい先生おきてくださいおはよう教えてくださいおきてーネネさーんなんで泣くの
 おはよおーいお仕置きしてください動きましょう起きてーネネ起きましょう俺も好きおー
 いっしょにいますいますよもう5分すぎました起きてくださいおーいコップはそんな所に
  おきてなにがいいんですかお/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ おいしいです。起きて!今起|  うるさい黙れ   |ますから起きましょうネネさん /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <