退院した。

 やっぱ煙草のせいかなあ、今回はバルーンで勘弁してもらったけど9月に再入院だよアハッ!
 まあ結果的にステント挿入部位は全然良いんだけどその端っこが狭窄始まってたとかそんな感じ。うーん。まあいいや。9月に再入院して再度検査、狭窄が進んでなければしばらく様子見してもらえるとか、そんな感じ。
 つうか重いもの持ったりいつも通りの荒いハンドル捌きをすると右手首がグギョァって痛いんだけどなんでなの?って絆創膏剥がしたら思ったよりデカイ穴開いてて吹いたwww
 
いや血は出てないんだけどさ、完全に穴開いてるwww そりゃあ痛いわな、俺でも理解出来るわwww

 帰りに何となく思いつきでブックオフから宇河のスタンダードブルー夜麻みゆきのレヴァリアースを回収。この辺もブクオフでは古書扱いでなかなか見つからないもんなあ。神さまのつくりかたはいつか揃えたいと思うがなかなか見つからず。
 あああと岩岡ヒサエに遂に手を出した。全部集めるかも知れんなあ…